簡単無料でお小遣いを稼ぎませんか?
手軽な内職として無料(0円)で、できるネットでのお小遣い稼ぎサイトをいろいろ紹介中です。 初心者さんにもわかりやすく解説しています。 なんと言ってもタダで出来るので安心して一緒に稼ぎましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールで稼ぐ(リードメール)
メールで稼ぐ(リードメール)

リードメールは、届いたメールの中のURLをクリックして、スポンサーの広告を決められた時間見ることでポイントが貰えるシステムです。

メールで稼ぐ(クリックで稼ぐ)のサイトと似ていますが、リードメールには次のような特徴があります。
 ①紹介制度が充実している。(紹介者だけではなく、その下の紹介者の分も、獲得ポイントの一部が自分に加算されます。)
 ②メールの配信数が多い。
 ③1通あたりの報酬が安い場合が多い(1メールだいたい0.25円程度)。
 ④広告を決められた時間表示しなければならない。
 ⑤最低支払い金額が低い。
 ⑥長期間メールクリックやログインをしないと自動的にアカウント削除されることがあります。
 ⑦長期間メールクリックやログインができない時用に「休暇モード」があります。

ちなみに、日本ではリードメールと呼ばれていますが、海外ではペイドメールと呼ばれています。
注意しないといけない事は、いきなり閉鎖するサイトがあるみたいなのでちょっと要注意です。

下記が私が推薦する無料で出来るリードメールです。

GetPaidMail

Luxury-mail

Prize-Prize

1番めーる

ウリ坊めーる

西成広告電信

流石めーる


詳しい内容は上記のサイト名をクリックして頂いたら表示されます。
一緒にやりませんか?よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。