簡単無料でお小遣いを稼ぎませんか?
手軽な内職として無料(0円)で、できるネットでのお小遣い稼ぎサイトをいろいろ紹介中です。 初心者さんにもわかりやすく解説しています。 なんと言ってもタダで出来るので安心して一緒に稼ぎましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ポルトフィーノ」について
このコクヨ verysoho(ベリーソーホー)オンラインショップ の中で「ポルトフィーノ」は、わたしのお薦めの商品です。



この「ポルトフィーノ」は、デザイナー「ステファノ・ジョバンノーニ」がデザインした商品なんです。
ポルトフィーノには、1人掛けソファー(189,000円)と2人掛けソファー(321,300円)があり、色もレッド・ブルー・イエロー・グリーン・パープルの5種類あります。
ちなみに、このポルトフィーノはTVの某英会話番組でも使用されています。

こちらがポルトフィーノ商品ページ です。

どうですか?このポルトフィーノのソファーは、なかなかいい商品でしょ。


[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

幹事さんはいつも大変だ
わたしは、忘年会等の幹事に、なったことがないのですが、友達が幹事になったので一緒にやりました。

そこで去年幹事をやった人の聞いたりして、いろいろ調べたりしたのですが、これっと言う場所がなくて困っていたところでこんなサイトを見つけました。

それは、飲み会の幹事にオススメサイト『いい幹事』 です。



この飲み会の幹事にオススメサイト『いい幹事』 は、なんと「ホットペッパー.jp」約2万件に加え「ぐるなび」 約4万件などの店舗情報を紹介してくれるだけではなくて、「参加者の出欠管理」や「お店や日時などの投票」や「お店の口コミ情報が見れる」などたくさんの機能がついためちゃくちゃすごいサイトなんです。

ぜひ、幹事の皆さん飲み会の幹事にオススメサイト『いい幹事』 見て、いい飲み会を開催してください。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅館・ホテル予約について
みなさん旅館・ホテル予約ってどうされていますか?

わたしは、KNT!近畿日本ツーリストのサイトで調べたりしています。
KNT!近畿日本ツーリストは、3,500軒を超える宿をラインアップしています。すごいでしょ。



旅館・ホテル予約のやり方も、都道府県から検索もできるし、カテゴリ(旅館・ホテル・日帰りプラン)からも検索ができます。その他にも、女性のためのおひとり様宿泊プランやスキー&スノーボード特集など季節にあった業界屈指の宿泊プランもたくさんあり、めちゃくちゃ使いやすいサイトですよ。


ぜひ皆さんも一度、KNT!近畿日本ツーリストでの旅館・ホテル予約を検討してみてはいかがですか?

きっといい場所が見つかると思いますよ。



[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

「ブランドキング」 ってご存知ですか?
ブランドキングとは、ブランド品のバッグ・財布・時計など全国トップレベルの『ネット買取実績』を持つオンラインSHOPなのです。
買取成立率は、な・な・なんと90%以上です。



もし、みなさんのクローゼットやタンスにある今は使わなくなったブランド品のバッグ・財布・時計などありましたら一度ブランド買取『ブランドキング』に相談してみてはいかがですか?



もし、今は使わなくなった(壊れてしまった)ブランド品が高額で買い取ってもらったらラッキーですよ。
一度検討してみてください。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

「大塚食品セレクトショップ」ってご存知ですか?
みなさん「大塚食品セレクトショップ」ってご存知ですか?




大塚食品セレクトショップは、評判の糖尿病や肥満症等におススメの「マンナンヒカリ 」を扱っているショップなんです。


マンナンヒカリ 」は、こんにゃく精粉を使っている新しく開発された米粒状の食品なので、美味しく食べたれて、カロリーがカットできますので、わたしみたいに、メタボリックシンドロームや糖尿病、肥満症などを心配してご飯をいっぱい食べれない人はいい商品だと思います。

大塚食品セレクトショップは、上記の「マンナンヒカリ 」など健康に気を使った商品がたくさんあります。
皆さんももし健康を考えた料理を作っているのなら一度サイトを見てください。
きっといい用品が見つかりますよ。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。