簡単無料でお小遣いを稼ぎませんか?
手軽な内職として無料(0円)で、できるネットでのお小遣い稼ぎサイトをいろいろ紹介中です。 初心者さんにもわかりやすく解説しています。 なんと言ってもタダで出来るので安心して一緒に稼ぎましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスUPで稼ぐ
アクセスUPして稼ぐ

頑張ってどんなに見やすいお小遣いサイトを作っても、たくさんの人に見てもらえないと収入には繋がりません。


そのためには、

①いろいろなサイトと相互リンクを結ぶ方法。
 まずは、サイトを作るのにあたって参考にしたホームページに相互リンクをお願いしたらどうでしょうか?
②アクセス支援サイトに登録する。
 アクセス支援サイトには、トラフィックエクスチェンジとバナーエクスチェンジがあります。


まず、トラフィックエクスチェンジ紹介します。
 トラフィックエクスチェンジとは、まずサイトに登録し自分がそのサイトで他のサイトを見ます。他のサイトを見ることによりポイントが貯まりますので、そのポイントを使って他の人に自分のサイトを見てもらうシステムです。

 見てもらう方法としては、2種類あり、自動サーフ(オートサーフ)と手動サーフ(マニュアルサーフ)があります。
 自動サーフとは、数秒ごとに自動で次から次へとサイトが表示されますが、手動サーフは、数秒間サイト見ると、「次へ」とか「NEXT」等のボタンが出て来ますので、それをクリックすることにより次のサイトを見ることができる。

 自動サーフの良い所は、なにもしなくても見るだけでポイントが貯まる。
 自動サーフの悪い所は、じっくりサイトを見てもらえない事。しかし、Advanced Active Affiliate(AAA)や1億人.comのように、バナーを表示するだけで報酬がもらえるサイトに登録してバナーを貼っとけば報酬に繋がります。

 手動サーフの良い所は、じっくりサイトを見てもらえる事。
 手動サーフの悪い所は、「次へ」とか「NEXT」等のボタンを押さないと次のサイトを見ることが出来ないのでポイントが貯めるのが手間です。


次に、バナーエクスチェンジ紹介します。
 バナーエクスチェンジとは、自分のサイトで他のサイトのバナーを貼るかわりに、他のサイトにも自分のバナーを貼ってもらうシステムです。
ま、相互リンクと同じですね。


下記が私が推薦する無料で出来るアクセスUPサイトです。

Bomber-EX

WEBシアター

詳しい内容は上記のサイト名をクリックして頂いたら表示されます。
どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル:アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。