簡単無料でお小遣いを稼ぎませんか?
手軽な内職として無料(0円)で、できるネットでのお小遣い稼ぎサイトをいろいろ紹介中です。 初心者さんにもわかりやすく解説しています。 なんと言ってもタダで出来るので安心して一緒に稼ぎましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「コビーおじさんのABC工場」について
 みなさん、子供と一緒に楽しく遊びながら さいころが作れるブログパーツが「コビーおじさんのABC工場」から配信されていることを知ってますか?なかなかおもしろいですよ。

 わたしがおススメする「コビーおじさんのABC工場」のサイコロつくりはすごく簡単なのです。

① まずはじめに、ブログバーの「コビーおじさんのABC工場」をクリックします。そうしますと「コビーおじさんのABC工場」が立ち上がります。

② スタートをクリックし、キーボードですきな数字を押します。

③ 画面に「さいころをつくる」をクリックしていざサイコロつくりのスタートです。

④ 好きな絵をマウスでつかんでサイコロの設計図に、持って行くのです。もちろん6面全てに持っていくのです。

⑤ 持っていってから「くみたてる」をクリックしたらサイコロの完成です。

⑥ 後は、プリンタで印刷して組み立てをすればあなただけの世界で一つしかないサイコロの完成です。

 どうでしたか?すごく簡単にサイコロができましたでしょ。

 ちなみに、「コビーおじさんのABC工場」のコビーが運営する認可保育園があるのですよ。知ってましたか?

 コビープリスクールは、マトリクス保育をしていて、思いやり、やさしさ、リーダーシップを育みます。

 なかなかいいでしょ。

 コビーが運営する認可保育園も見てみてくださいね。

スポンサーサイト
『RAG FAIR「Good Good Day!」』について
 みなさんRAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオ見たことありますか?

 わたしはRAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオ見たことがあります。

 RAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオは、すごく楽しいプロモーションビデオですよ。

 「Good Good Day!」っていうだけあって見ているだけで、今日嫌なことがあったのですが、その嫌なことがRAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオを見ただけで忘れるぐらい楽しかったです。

 それに、振り付けも楽しい振り付けなので、ついついわたしは子供と一緒にプロモーションビデオを見ながら踊ったり歌ったりしてしまいました。

 みなさんも一度下記のRAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオを見てみてください。すごく楽しくなりますよ。



 どうでしたか?すごく楽しい曲でしょ。

 これからも「RAG FAIR」にはいい曲を作ってほしいです。頑張ってくださいね。


「古代エジプトの歴史と文化」について
みなさん「古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム CULTURAMAって知ってますか?

このCULTURAMAは、フランクフルトとジュネーブ国際ブックフェア、在パリ・アラブ世界協会、チュニジアのWSIS、香港やカナダなど、
たくさんの国で発表されてすごく大評判だった本当にすごい映像なのです。

どんな映像かというと、エジプトの文化や自然遺産の情報を最新の展示技術で組み合わせた映像プログラムなのです。

ちなみに、CULTURAMAは、半円状の9つのパノラマスクリーンに映し出される映像で、なんと古代エジプトの歴史や、現代のエジプトに実際に行ったように思えるぐらいすごい映像です。

みなさん一度見てみてください。

本当にすごい映像ですよ。

「ノートンシリーズ」について
 シマンテックストアからノートンシリーズの最強バージョンのノートンインターネットセキュリティ 2009が発売されました。

シマンテックストア

 このノートンインターネットセキュリティ 2009は、普段のパソコンの使用にまったく影響を与えないことを目標として設計されているだけあって、本当にすごく軽さと速さを実現したソフトになっています。ホント驚くぐらいノートンインターネットセキュリティ 2009を導入してもパソコンが快適に動きますよ。

 それにこんなに軽さと速さを実現したのにもかかわらず、あらゆる種類のオンラインの脅威から私たちの大事な個人情報やホームネットワークの安全を見守ってくれるのです。シマンテックストアが自信を持っておススメするだけのことはありますよ。

 どうですか?わたしがおススメするシマンテックストアのノートンインターネットセキュリティ 2009はなかなかすごいでしょ。

 パソコンがウイルスソフトでちょっと遅くなっていると思っているあなた、一度ノートンインターネットセキュリティ 2009を試してみてください。

 きっとこの軽さと速さを驚くと思いますよ。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
「アメリカン・エキスプレス」について
 すごい入会キャンペーンを見つけました。

 それは「メンバーだけの特別な体験」キャンペーンなのです。

 どんなキャンペーンかと言うと、「パトリシア・フィールドのプロデュースによるファッション・ショー&iTunesミュージックライブ」の特別な体験キャンペーンイベントなのです。ぜひ行ってみたいすごいキャンペーンイベントでしょ。
 
ちなみに抽選で250組500名さまなのです。250組500名ですよ。すごくふとっぱらでしょ。

 このすごくおとくな「メンバーだけの特別な体験」キャンペーンをやっているのは、あの有名な「アメリカン・エキスプレス」なのです。ほんとすごいでしょ。

アメリカン・エキスプレス・カード

 アメリカン・エキスプレスカードには、いろいろなカードがあります。アメリカン・エキスプレスに入会を検討しているのであればアメックスカード一覧からカードを選び入会してくださいね。

 きっとあなたも幸運が降りてくると思いますよ。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
「テルースギャラリーインターナショナル原宿店のブログキャンペーン」について
 みなさん「【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店キャンペーンブログ」って知っていますか?

 テルースギャラリーインターナショナル原宿店の内装や商品のことがすごくわかるブログなのです。

 わたしは、まだテルースギャラリーインターナショナル原宿店には、行ったことがないのですが、このテルースギャラリーインターナショナル原宿店のブログを見ただけで、行った気分になってしまうほど、すごいブログです。

 特に、いろいろな服や靴や小物などの商品だけではなくて、テルースギャラリーインターナショナル原宿店のすみからすみまでわかるのでホントにすごいです。

 これを見ていれば自分の購入したい商品が、テルースギャラリーインターナショナル原宿店のどこにあるのかがわかるので、自分の好きな商品がだれかに買われることなく購入できるのですごくいいと思いました。

 ちなみに、その「テルースギャラリーインターナショナル」の原宿店では、10月3日(金曜日)から10月19日(日曜日)の開催期間中なかなかいいキャンペーンをやっていて、「ブログ見ました」と1階のインフォメーションで言うだけで、なんと非売品のTELLUSのオリジナルハンカチが貰えるのです。

 ぜひ、この開催期間中に「テルースギャラリーインターナショナル」の原宿店に一度は行ってみてくださいね。


「melody. 音楽PV」について
 みなさんmelody.って知っていますか?

 すごく綺麗でスタイル抜群な女性なのです。

 そのmelody.が初のアルバムを作りました。

 そのアルバムの名前が「The Best of melody.~Timeline~」なのです。

 この「The Best of melody.~Timeline~」は、2003年のデビュー・シングル「Dreamin’ Away」から最新シングル「遥花 ~はるか~」に至るまでのなんと11枚の全シングルが入っているのです。すごくいいアルバムでしょ。

 発売は、平成20年10月08日(水曜日)発売です。すごくいい曲ばかりですよ。

 ちなみに、これがわたしがおススメするmelody.のプロモーションビデオです。一度見てみてくださいすごくいいプロモーションビデオですよ。



 どうでしたか?melody. 音楽PVは、melody.の魅力がすごくいい感じに映し出されているでしょ。

 最後に、初回限定盤 (CD+DVD) 3,500円で通常盤(CD)2,900円です。お買い得価格でしょ。

 みなさんもわたしと一緒に購入してはいかがですか?







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。