簡単無料でお小遣いを稼ぎませんか?
手軽な内職として無料(0円)で、できるネットでのお小遣い稼ぎサイトをいろいろ紹介中です。 初心者さんにもわかりやすく解説しています。 なんと言ってもタダで出来るので安心して一緒に稼ぎましょう。
「hideファン投票ベストアルバムの発売」について
みなさん平成21年4月29日の「hideファン投票ベストアルバムの発売」知ってましたか?

わたしは、平成21年4月29日に絶対に購入するつもりなのです。

だって、わたし達全世界のファンから寄せられたリクエストを元に作り上げられたベストアルバム「We hide ~The Best in The World~」なのですよ。



絶対に購入するっきゃないでしょ。

みなさんもhideさんがわたし達に残してくれた「音」や「メッセージ」をもう一度思い出して見ませんか?

こんな不景気なんて吹っ飛ぶくらいすばらしいものだと思いますよ。

早く平成21年4月29日にならないかな~すごく楽しみで、ワクワク ドキドキしています。

最後に、詳細はこちらのHPでチェック!!!






『 My Best Of My Life 』について
 みなさんフジテレビドラマ『BOSS』の主題歌って知っていますか?

 わたしが今すごく気にいってるSuperfly 「My Best Of My Life」なのです。

 このSuperflyのの「My Best Of My Life」がすごくフジテレビドラマ『BOSS』にばっちりあっていてすごくいいと思います。

 特に、わたしが1番気に入っている歌詞は、

信じながら 許し合いながら
誰かの胸に飛び込めたら
ほほえみと溶け合って
あふれるような(my) best of my lifeの歌詞ですね。

 だれかを信じながら 許し合いながら一緒いられる人ができるととても幸せですね。ほんといい歌詞です。

 みなさんも一度「My Best Of My Life」を聴いてみてください。すごくいいですよ。








