簡単無料でお小遣いを稼ぎませんか?
手軽な内職として無料(0円)で、できるネットでのお小遣い稼ぎサイトをいろいろ紹介中です。 初心者さんにもわかりやすく解説しています。 なんと言ってもタダで出来るので安心して一緒に稼ぎましょう。
「僕が僕であるために」について
みなさん、「僕が僕であるために」って知ってますか?

わたしがおススメする中村あゆみの歌なのです。



この「僕が僕であるために」は、尾崎豊の名曲をカヴァーした歌で、わたしは尾崎豊の「僕が僕であるために」も聴いたこともあるのですが、中村あゆみの「僕が僕であるために」は、またこれはこれですごくいいと思いました。

特にこのPVの歌っている中村あゆみさんは、すごくかっこいいし最高です。

今までも中村あゆみのことがいいと思っていたのですが、このPVを見たら一段といいと思いました。

声もこの「僕が僕であるために」にすごくあっているし、尾崎豊のファンも中村あゆみファン聴いてみてください。すごくいいですよ。

本当に皆さんも一度見てみてくださいね。

詳しくはこちらのHPをチェック!!


「Superfly」について
みなさん「Superfly」って知ってますか?

わたしがおススメするSuperflyは、フジテレビドラマ『BOSS』のオープニングテーマ曲を歌っているバンドなのです。

下記がその曲です。聴いてみてくださいね。



どうですか?すごくかっこいいでしょ。

特に私はボーカルの越智志帆さんの声がめちゃくちゃすごく大好きなのです。

それに、フジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲『Alright !!』のプロモーションビデオの服装もすごくいいし、歌詞の内容もめちゃくちゃいい感じで、すごく覚えやすいので、最高の歌だと思いました。

みなさんも一度Superflyのフジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲『Alright !!』を聴いて見てください。
きっと、あなたもSuperflyの大ファンになると思いますよ。






